ソラマメ

2011年11月05日

Take it, or die violently

Take it, or die violently

Take it, or die violently

友達の猿より一式もらった軍事用品。商品名が「stalker's item」でした。

最近タンブラーをまた見るようになってきたのですが、
ダッシュボードを流れていくポストの集合体はまるで雑誌。
時にシニカルで、時にエロティックで、時にアーティスティックで、
時にお洒落で、時に斬新で、時に、、、。
一種、雑誌としての総合体の文化誌。イメージと文字の比率も中々よい。
しかしコミュニケーションが二次的に発生してきて、かなり消極的な
コミュニケーションを前提にある気がして、結構一方通行で道徳的でもない。
だけどそれが狙いなのかな。ネット人ってそういう破壊的なもの結構好きだよね。


全くSLと関係のない話をしました。
気候が良くなってきたので、イン率が低下しています。
本と映画が味わい深い季節です。同じようなこと毎回行ってすみません。
最後に下のかわいそうな猿が、このアイテムをくれた猿です。
この後、捕虜の身から自由になった彼は自分の国へ帰りました。


Take it, or die violently



同じカテゴリー(friend)の記事画像
Dummy Line
苗場
♥
Student couple!
同じカテゴリー(friend)の記事
 Dummy Line (2011-10-19 12:11)
 苗場 (2011-08-10 01:08)
  (2011-05-01 15:28)
 Student couple! (2011-04-23 20:39)

Posted by ElleYuheng at 00:54│Comments(2)friend
Comments
SOOO Wired and SOOOO impressive!!
WE LOVE ellePHANT!!!!
いえーーぃ<3!
(↑「英数字のみのコメントはできません」って出たから最後に日本語入れた・・・英語だけじゃ生きていけないみたいここ。)
Posted by あいこ♪あいこ♪ at 2011年11月08日 08:34
はあい!あいこさん!
返信すっご遅くてすまそ!
I love Aikoだよ!むふふ。

英語だけ不可って意味わからないよねw
Posted by ElleYuhengElleYuheng at 2011年11月29日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。